人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試し描き

コスプレイヤー、じゃなくてレイヤーを駆使して、苦心して大河内さんを描いてみましたよ。
試し描き_d0030958_22481666.jpg
妻に「桜が散ってるのに半袖なのは変」と言われ、ありゃ。でも完成間近なのでそのままにしました。今年は暖かいからということでひとつ。途中、パソコンの謎の行動によって1時間程の作業が無駄になったりしました。まあその程度で済んでよかったんですが、そういうのがあるからイヤになるんだよ。てへ、グチっちゃった。

友人に借りっ放しの「デスノート」をようやく読み始めました。絵が上手くてへこむなあ。しかもジーっと見てしまうので読むのに時間がかかる。とりあえず今日は1巻だけ。
by osekkaisensei | 2007-03-25 22:56 | キャラ絵