深夜のファミレスマンガまつり

昨日は夜に、僕のマンガ師匠二人と久々にダベりに行ってきました。身近なことや今後のこと、マンガがめちゃくちゃ売れたらどうする?など、いろいろな話題がありましたが、基本三人ともマンガバカなので、まあ根本的にはマンガの話で。アルコールも入らないのに中年男三人が夜中にあれだけ楽しげに話せるのって、あんま無いことなんじゃないかなあ。いい刺激を頂きました。あと僕のマンガのネタも。いいのかしら。
シアターシンクタンク万化主催・小田さんが無事退院されたそうです。最初劇団の方に入院の事を聞いたとき、僕のニヤケ顔が思わず引きつりましたが、何にしろ一安心ですね。
[PR]
by osekkaisensei | 2007-04-16 23:41 | マンガ | Comments(2)
Commented by さを at 2007-04-17 17:55 x
どもー、ラジオ録音できてました?一応こちらは録れました。どうしましょ。
ヒルドルブ組みましたよ~。びっくりするくらい組みやすかったです。
Commented by osekkaisensei at 2007-04-17 22:09
おお、ありがとう!うちはまたしても録音出来てなかった…。コンポ殴ってやろうかと思ったよ。また連絡します。
現在プラモ机がとっ散らかってて、ヒルドルブを組むスペースが無い。組み易いのか。よだれが出るくらいかっこいいのか。