無いものねだりのI Want You

コミックフラッパーで、一部連載マンガのコミックスを買うとオリジナルマグカップがもらえるかも、っていうキャンペーンをやってますね。ブログで編集者サワディ氏も書いてますが、僕も欲しいなあ。そういえば僕も連載中に、当時の連載作品の絵をプリントしたオリジナルTシャツがプレゼントされてましたが、あれってどなたが当選したんでしょうか。それともトランスルーセントには応募が無く、いたたまれなくなった編集部がその事実を隠ぺいしたとか。それなら僕が欲しかったなあ。そんで、それを着て雑誌のインタビューに答えるんだ。お茶目でいいな。そんな機会は無かったけど。
あと、「作者の私物プレゼント」なんて企画もありました。僕は、僕が製作したフォルクスワーゲンの1/32プラモ(エルエス)を出したんですが、当選した方には喜んでもらえたんでしょうか。確か女性だったと思いますが。

「メモ帳」に、友人デザイナーのページを加えました。
[PR]
by osekkaisensei | 2007-06-07 21:43 | マンガ | Comments(0)