人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日はカレーパン

皆さんこんばんは。今日は父の日ということで、妻に「何食べたい?」と聞かれ、すぐさま「カレーパン」と答えた者です。147円で至福の時が買えるなんて、なんて素敵な時代なんだ。長男はサッカーの練習試合に朝から行ってました。ちょっとだけ見てましたが、全然ボールに触れていない長男。楽しいのかなあ。

午後に、後輩3人が来て、マンガのネームの助言をしたりバカ話をしたりしました。ごはんを豪快におごってやりましたよ。ジョイがフルにあるファミレスでね。安いね。長いことしゃべってたわりには身の無い話が多かったような…。コーヒー飲みすぎた。
by osekkaisensei | 2007-06-17 23:50 | 日々