人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表はまだ待って。誰も待ってないだろうけど。

「嬉しいこと」の確認をしに近所の本屋に行ったんですが、まだ入荷してませんでした。19日発売なのに…。しかし、世の中にはアホほどたくさんのマンガ雑誌がありますなあ。なんか怖くなってくる。自分の小ささを思い知らされる。パラパラみてたら全部面白そう。ううう…。
「コミックリュウ」で安彦良和先生がマンガ賞の審査員をされてて、「これは!という作品に出会うと、単純に面白いと思う反面、『負けた』と落ち込む」といったようなことを書かれてて、激しく共感すると同時に「あんたはもっとどっしり構えててくれよ!」と思いました。でも、そんなものなんだろうなあ。
by osekkaisensei | 2007-06-20 23:19 | 日々