賞金は出ないけど、名誉と仕事を頂きました。

「ガンダムエース」という雑誌をご存知でしょうか。ガンダムのマンガや記事オンリーの、ガンダマー以外は読まなくて結構!という雑誌なんですが。それの今月8月号の最後のほうのページに、僕の名前が載ってます!「シャアザクおりがみ」を見るついでに、チェックしてみて。付録が付いてるため括られてて、立ち読みは困難かもしれない。
旧ザクが大活躍するマンガを勝手に描いて、勝手に送りつけたら賞扱いになったというものです。ファングといい、最近賞づいてます。しかもネームのやりとり中です!詳細はまたそのうち!

という訳で、アシスタントから一旦戻ってきました。明日はまた違うところにお世話になります!今夜はネーム!

うんこ!
[PR]
by osekkaisensei | 2007-06-27 23:46 | マンガ | Comments(0)