特に書くことの見つけられかった日

少年ファングでの仕事が望めなくなったので、どっか他の雑誌を見つけないといかんなあと、本屋に行くと漫画雑誌をパラパラしてみているんです。でも今の僕にはどの雑誌も長続きしないんじゃないかって思えてしまいます。失礼な話ですが。だって月刊ジャンプやボンボンが休刊になる時代ですよ。寒い時代だとは思わんか。

まあ雑誌がどうとか関係なく、自分のこと。ネームネーム。

あ、どうでもいいことをひとつ。ラジオを聴いていて、昼間なんかだと全国放送の短い番組がちょこちょこあるんですが、お便りやメールを読まれる際、愛媛県からいただきましたっていうのをよく聞く気がします。たまたまかな。それとも愛媛の人はラジオに投書するのが好きな人が多いんだろうか。何で?
[PR]
by osekkaisensei | 2007-07-24 00:30 | マンガ | Comments(0)