人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

アシスタントが終わり、気を抜いて発泡酒を飲んでほろ酔いになってしまった者です。皆さんお元気ですか。台風が荒れ狂ってます。

帰りに時間があったので、後輩マンガ家吉野ケイイチと、屋上に観覧車があるでかい本屋に行ってきました。広い広いとは聞いてましたが、確かに広い。だだっ広い。広すぎだよ!閉まってましたがうどん屋も店内にある。本屋にうどん屋。品揃えもすごい。すごいんですが…。問題は、その本屋の近辺には何もないこと。卸センター。工場。海。それだけ。でも久しぶりに長時間立ち読みして、なんかすごい作品が描けるような気がしてきました。気分だけだけど。


あ、今日はアメトーーークがジョジョ芸人の日だ!見よう見よう!
by osekkaisensei | 2007-08-02 23:23 | 日々