人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ終わる

長男の夏休みの思い出を増やしてやろうと、昨日はアクアパレットというプール、今日は四国カルストに行ってきました。
プールはギャルや主婦があんまいなくて、かなりニュートラルでナチュラルな、要するにすけべえな事をあまり考えない人でいました。それはそれで清清しいじゃないですか。少々疲れました。
今日の四国カルストは、ハイジでした。山!草原!雲!牛!モー!いやあハイジだなあ。ペーーーーターーーーー!!でも高原地帯にいたのは小一時間で、かなりの時間ドライブ状態だったので、果たしていい思い出になったのかは分かりません。

遠くに見えるホルスタインの群れを見ながら、「ああホワイトドールを早く作りてえなあ」なんて思いました。
次回、ターンエーガンダム「今日も作れない」
製作意欲という風が、吹いた。
by osekkaisensei | 2007-08-30 22:10 | 日々