人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヰタ・セクスアリス

結局あんま寝ずに過ごしました。ちょっとプロット、ちょっとプラモ。

昨日アシスタント先で話してて思い出したこと。
僕が小一くらいのころ、父親だったかに連れて行ってもらった喫茶店で読んでたマンガ雑誌で、作品は忘れましたが松本零士先生のマンガが載っていて、女性の顔が大きく描かれたコマにガッキーン!と釘付けになりました。もしかしたらメーテルだったのかもしれませんが、何にせよあの長いまつ毛にやられたんです。もし部屋で一人で見てたら、その絵にキスしてたかもしれません。自分の覚えてる最も初期の性的衝動です。

現在、まつ毛の長い女の人には別段やられませんけど。スリム好きなのは変わらないか。


このページ右側にある「ライフログ」に、「ドップをねらえ!」が載ったガンダムエーススペシャルVol.2を追加してみました。描きました、という事実を証明する意味で。
by osekkaisensei | 2007-10-11 00:07 | 日々