人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明が必要であると証明されました

気に入って買ったはずなのにあんま着ない服、ってありますやんか。
僕の場合、「胸に蓄光素材で戦車をプリントしたトレーナー」がそのひとつなんですけども。わりといいかなと思って買ったんですが、戦車を主張しすぎて気恥ずかしいので着なくなりました。
外出する時には恥ずかしいんですが勿体ないので部屋着にしています。寒くなってきたので今日引っ張り出して着たんです。
ところで僕は極力省エネで生きていきたい人間なんで、夜にはあまり照明をつけずにいます。自分の部屋にいる時は基本電気スタンドのみで過ごしています。で、気付きました。胸で蓄光のぼんやりとした光があると、非常に歩きにくい。今まで見えていた足元が見えないんです。困るなあ。


あ、そうか。普通に照明を点ければいいのか。
by osekkaisensei | 2007-11-07 02:33 | 日々