人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナモゲラ

昨日書いた「明石屋サンタ」、正しくは「明石家サンタ」でしたね。書いたとき何かおかしいな、とは思いましたが、たんなるゲシュタルト崩壊だと高を括ってしまいました。最近こういう、ミスを後日訂正するパターンが多くなってきた気がする。おじいちゃん化し始めてんのかなやっぱ。


それはそうと、最近再販されたCD「タモリ」「タモリ2」「ラジカルヒステリーツアー」を買いました。そのうち「タモリ」「タモリ2」を聴いてみました。タモリの底力の片鱗を垣間見ました。バカすぎる。あれを面白がってられる人間でいて、そのままじじいになりたい。
by osekkaisensei | 2007-12-26 01:02 | 日々