人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、三悪のあと二人は…?

バブルへGO!やってましたね。広末涼子はたまにすごくかわいく見えることがあって、そこがいいのかな。ラストの、変わった現代があっけらかんとした、希望に満ちた世界になっていて空々しく感じました。そうだったらよかったけどね。

ドロンジョ役が深キョンに決まったそうで。いやいや皆さん、嘆く前にちょっと想像してみましょう。深キョンの「やっておしまい!」で「アラホラサッサ~」って言えるかどうか。ね。よし、いくよ。


「やっておしまい!」………「ア……、アラホラサッサ~」
言えた!何とか言えるよ!でもなんだろ、この複雑な気持ち。意外にイケるかも、の中に混じる、ちょっとした違和感。何にせよ、何にせよダイエットだけはしていただきたい!
by osekkaisensei | 2008-01-13 00:01 | 映画・ドラマ