何も貰ったりはしてませんけど

フラッパー担当サワディ氏にメールで「こんなとこで紹介されてんで」って言われて見てみたら

…えー、まあリンク先見てみて。見た?
じゃあ、みなさんの全員が思ったであろうことを、僕が霊視しましょう。


いくよ。




なんで?


「トランスルーセント」がアメリカで、「地球へ…」と並んだぜ!


なんで?

まあ単純に、ノミネートされた作品が少なかったということなんでしょうけど、何にしても嬉しいっす。ありがとうアメリカ!
[PR]
by osekkaisensei | 2008-01-24 22:18 | マンガ | Comments(4)
Commented by パール at 2008-01-24 23:46 x
うわスゴイ。これは何か貰えるんでしょうか?図書券とか。
何か貰えたら時々フラッパーにアンケートはがき送ってた僕に何かください。
Commented by このリンク元のサイトは at 2008-01-25 01:01 x
 よく大手の漫画系ニュースサイトでも取り上げてる所ですよね。
もしどこかのニュースサイトがこの記事を採用したら・・・。
 
 いきなりアクセス数が跳ね上がっても驚かないように心の準備を
しておいた方がいいかもしれません。しなくてもいいかもしれません。
 
 何はともあれ米国でも読まれてるというのはすごいと思います。
Commented by 万化・ミハマ at 2008-01-25 23:19 x
米国進出おめでとうございます
Commented by osekkaisensei at 2008-01-26 00:06
>パール
何かくれる訳ではなさそう。強いて言うなら名誉をいただいたということかな。なのでキミには名誉のおすそ分けをしてあげよう。
はい「めいよ」の「よ」!はい、「よ」!

>このリンクの…さま
アクセス数は…まだ変わらないようです。というかあなたは誰?
実はアメリカ版は去年、1、2巻が出ているのです。

>ミハマさま
あざーす!あちらの国ではどう読まれているのかしらと不安です。
そちらは今お忙しいんでしょうね。がんばってください!