人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要感情補填項目

うちのDVDハードディスクがいっぱいになりかけてるので、どんどん保存していこうと思い立ち空DVDを買ってきまして、先ほど保存作業をしようと空のDVDを入れたら、何度やっても「DVDが入っていません」って言う。ははは、何をとち狂っておるのじゃ。今おぬしが飲み込んだそれはまさしくDVD+RWじゃろうが。…ん?DVD「+」?…あれれ?

説明書を読むと「これが使えます」の中に「DVD+RW」が書かれていない。ネットで見ると「+はソニーとその他一部の機種しか対応していない、というか何か、ソニーと一部メーカーがむかついて大勢に反旗を翻し、独自に作ったのが+RW(大いに意訳)」とある。


この、上がった拳をどこへ振り下ろせばいいですか?
パソコンの中のデータ保存には使えるようなので、全く無駄にはならなかったんですが。

嬉しいこともネガティブなことも、感情を処理するのに時間がかかる僕は、しばらくちょっとだけ嫌な気分を引きずりそうです。こういう時は最近起こった幸せなことを引っ張り出してきて、感情を補填するのだ。

ガンプスカートの型は何とか乾いたとみなせる感じになったので、少し成型して明日再びバキュームフォーム。
by osekkaisensei | 2008-02-20 23:42 | 日々