人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかもおごってもらっちゃって

昨夜は二宮亮三氏と一緒でした。二宮氏の用事でちょっとドライブ。深夜までファミレスでだべってました。主に僕のネームをあれこれ言ってくださって、悪いなあと思いながら参考になりまくり。彼とのトークはいつもそんな感じで、「刺激になるからわしのためにもなっとる」って言ってくれるんだけども、どう考えてもこっちのプラスの方が大きくて、ほんとありがたい。この恩恵を他の人にも分けないとと思ってるんだけど、果たして出来るんだろうかと。

僕にあれこれ言われた人は「そんなことないですよ」って言うかもしれないけど、いやいや、それよりこっちの恩恵の方が大きいんだ。だから……え?「そんなことないことないですよ」って?なんだとこの野郎!


今日はこれからアシです。数日更新できませんよ。
by osekkaisensei | 2008-03-24 15:23 | 日々