人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってシリーズの前身とでもいいましょうか

最近ここに書くようなネタにこと欠いてるので、過去作品でも。
22、3歳のころの出戻り3作目、4作目の、なんちゃってジオとお供ザク。一応、THE-Oの発展型でOの次、PとQはすっ飛ばしてR、でTHE-R、「ジ・ア」という名前にしてます。ザクはまんま「ザク」ですが。いろいろパーツが取れてます。ジ・アなんか手持ち武器も無い…。
なんちゃってシリーズの前身とでもいいましょうか_d0030958_1104478.jpg
なんちゃってシリーズの前身とでもいいましょうか_d0030958_1105731.jpg
なんちゃってシリーズの前身とでもいいましょうか_d0030958_111945.jpg

作った当時(もう15年も前か…)は結構イケてるやんけと、いい気になったものですが、今見るとこりゃあ無いですね…。塗装もベタ塗りですし。でも今より真面目に作ってるんですよ。プラ板なんかもいっぱい使ってて。
ジ・アはMGガンダム2号機を芯にしてますので、形がだいぶ引っ張られてますね。まあ懐かしい作品でした。
by osekkaisensei | 2008-05-09 01:20 | プラモデル