人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマちゃん

HGUC、パチ組みなら30分くらいで出来ると高を括っていたんですが、ちゃんと塗装することを前提として接着とか後ハメとかしてると、ろくに表面処理もしてないのに3時間くらいかかっちゃって。自分の読みの甘さにあきれかえってるところです。
まあこれも仕事の一環だと思えば、何たる幸せ者であろうかとも思えるんですが。ちゃんと発表できるのはまだ一ヶ月以上先なんでもどかしいところではありますが、誤解しないでいただきたいのは、「模型のお仕事」ではなく、あくまで漫画のプロモーションの一環である、ということです。だからまだまだ「楽しいだけ」ではあります。よし、やっぱり塗装は筆塗りでいこう!筆塗りのほうが楽しいもんな!

有頂天ホテル観ました。もうちょっと人物を絞り込んでもよかった気がするけど、模型いじりながらだったんでそう思ったのかも。映画館で観るといい尺なのかな。何にせよ幸せになれるいい映画でした。
by osekkaisensei | 2008-06-08 03:11 | 日々