人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡不本意

疲れてたのか、今日は途切れ途切れながら10時間くらい寝てました。

ガンダムエース、模型の方ですが、4体作ったうちの一体は次回以降に持ち越しとなりました。まあ、色々と策を講じてのことなので。

PAコンペの続きをいじりながら、次のお話をぼんやりと考えるフリをしてます。
最初は「どーしよっかな~」なんて、ちゃんとお話を考えてるんですが、次第に目の前にある模型の形に気を取られてしまい、一度机を離れ、次にイスに座った時に「あ、全く考えてなかった」ということに気付くという…いつもそんなんです。よく漫画家としてやってられるなあ。

さ、また考えるフリしてくるか。
by osekkaisensei | 2008-07-15 02:32 | 日々