人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストにお答えします、か?

昼間、ラジオを聴いてました。曲のリクエストハガキをパーソナリティが紹介してました。ハガキを送ったリスナーの近況をちょろちょろと読んで、リクエストはオレンジレンジのロコローション。同じリクエストが2通来てるそう。ああ、そうなの。
しかし、パーソナリティはこう言い放ちました。
「でも、今日はこの曲の元となった、なんちゃら(バンド名失念)のロコモーションをおかけします」
ガビーン!なんでー!かけちゃれよオレンジレンジを!かけんのならリクエストを紹介したんなよ!ぬか!ぬか!ぬか喜び!ぬがー!
リクエスト頂いてますが今日は時間の都合でおかけできません、というのはたまに聞くけど…。まあ、オレンジレンジが聴きたいわけではないんだけども。

あと、関係ないけど女性シンガーって、一人称が「僕」の歌をよく歌いますよね。あれ、ちょっと気になります。お前は誰だ!ヘイユー!