人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も無い、いい日

今日は見渡す限り雲一つ無い青空。気温も暖かくて、気持ちのいい日でした。車で一人出かけて、どっかでネームをしようと計画。2時間半ほどうろちょろして、ちょっと買い物して、帰りました。本来の目的は果たせなかったけど、天気も良くて、いい気分転換になりました。何たる贅沢。


ものすごく嬉しいことがあった、というシーンより、悲しみのどん底っていうシーンの方が、青空は映えると思います。漫画家の目で言うと。今日の青空の下で、悲しいことがあった人がいるかもしれない。せめて今日が晴れてて良かったって、思ったかもしれない。

まあ妄想ですが。
by osekkaisensei | 2008-11-13 01:34 | 日々