人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey You

それはそうと、聞いてくださいよ。
こいつをね、作ってたんです。
Hey  You_d0030958_0422519.jpg

1/100ザブングル。傑作ぞろいのザブングルシリーズにあって、最大の難物とされてる悲しい主人公機です。

そうしたら






Hey  You_d0030958_044289.jpg
Hey  You_d0030958_0444328.jpg
Hey  You_d0030958_0445862.jpg
Hey  You_d0030958_0452038.jpg

Hey  You_d0030958_0495246.jpg

よりウォーカーマシンっぽい何かに!「ウォーカーブングル」と名付けました。
もはやザブングルとは言い張れないほど変わってしまいましたが。
ジロンは惚れてくれないだろうな…。


Hey  You_d0030958_0502522.jpg

ギャリアとツーショット。ちょっと縮んだ。

Hey  You_d0030958_0511646.jpg

ほとんどキットを使い切りました。しゃぶりつくしたぜ。


で、こいつについては、1/72の装甲車キットなどを使ってもう少しデコレートして、
さらにウォーカーマシンにしようと思ってます。
ですので「一箱デッチアゲ」としてのウォーカーブングルはここまでです。

ああ楽しかった。