人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸っこいメカが好き

二日続けて、松山カレーパン界のトップスリー(岡本調べ)のうちの2店の
カレーパンを食べましたよ。ラッキーなことにどちらも揚げたてでした。
なんたる幸せ。
短期間に続けて食べると違いが明確にわかりますね。
今までは大まかに「おいしい」としか認識してなかった自分が恥ずかしい。
では今回、どういった差を発見したのかと言いますと、


えーとね


そうね




………まあおいしかったんだからいいじゃない。



金曜に「Mr.インクレディブル」やってましたね。
ずいぶん前からうちにDVDが買ってあるにもかかわらず、
初めて観ました。なかなかメカがかっこよくて良かったです。
アクションもスピーディで。ちょっと「重さ」が不足してるような気もしましたが。
もっと早く観とけばよかった。
いつでも観れると思ってしまった僕の負けでした。
by osekkaisensei | 2008-12-13 22:55 | 日々