人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちらけの天使

アニマックスでZガンダムをやってて、月金でビデオに録画しています。テープがいっぱいになったので別のテープを探してました(新しいテープはもったいないので)。トヨエツと真木蔵人の「傷だらけの天使」が入ったテープを発見したので、一回観てからこれに録画しようと思い、観ました。観た記憶はなかったんですが…10分ほど観てから、何度か観てることに気付きました(遅っ!)。しかも、ぐっとくるいい話じゃないか!…消せん。
観てる時にどれだけ感動しようと、時間が経てばすっかり忘れてしまう頭脳。それでも漫画家か!その事実に愕然とした、6月の夜でした。どっちらけ。
by osekkaisensei | 2005-06-12 04:04 | 映画・ドラマ