人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのお疲れは何のため?

渋滞のニュースなんか見てると、
お休みなのに皆こぞって疲れるために出かけてて
全く皆のためになってないのがバカらしいなあって
思います。
渋滞で大変だった、って思い出。
後になってそういうことも思い出になっていいじゃないか、
という向きもあるけど
それでも渋滞は無いにこしたことはない。
エネルギーと時間の無駄。
国家にとってものすごい損失じゃないですか。
渋滞に巻き込まれてるトラックや高速バスなどの運転手が気の毒。

うちはETCが買えなかったために遠出をしませんでしたが
結果オーライの感じもします。

連休は家でごろごろ。これに尽きますよ。
僕はずっとペン入れですが。
by osekkaisensei | 2009-05-06 01:44 | 日々