カテゴリ:いただき画像( 5 )

先日の「松山の模型のお茶会」で、
高瀬発煙機さんの魔法により
わたくし岡本一広は、パソコン画面に閉じ込められました!
ウワータスケテー!

d0030958_1552125.jpg


お遍路の格好してるのに、なぜか「ジークジオン」の看板と共に。
すげえなあ。未来だ!
[PR]
震災前に、かつお節さんから画像をいただいてたのをすっかり忘れてました‥。
ミキシングビルドによる、ほぼ1/100マラサイです。
d0030958_228899.jpg
d0030958_2283020.jpg
d0030958_228472.jpg
d0030958_22931.jpg

後頭部のアレンジがおもしろい。でかいマラサイ、ほしいなあ。


d0030958_2292357.jpg

シグ・ルスとのツーショット。こういう画像、なんか嬉しい。
[PR]
おなじみ「かつお節」さんから、いい感じのハイザックの画像を頂きましたので紹介します。

d0030958_433487.jpg
d0030958_4331575.jpg


ハイザックにマラサイのスネを、というアイデアは僕は見たことがなかったんですが
結構合ってますよね。
ボディは連邦軍色を強めてみたとのことで、
ハイザックの「どっちつかずの面白さ」が際立ってるような。
塗装もいい感じで。

あー僕もプラモ作りたい。
[PR]
以前、自作のナイチンゲールの画像をいただいた「かつお節」さんから、
再び画像をいただいたので紹介します。
ミキシングビルドによる、「陸戦型サザビー」です。
d0030958_342330.jpg
d0030958_3421794.jpg
d0030958_3423098.jpg
d0030958_3424370.jpg

サザビーと言うにはちょっとデザイン的に遠いかな、とは思いますが
メカとしてはかなりかっこいい印象。


最近模型をいじってないなあ‥。
[PR]
時々コメントをくださるかつお節さんから
ミキシングビルドによるナイチンゲールの画像をいただきましたので
紹介します。
ただならぬボリュームで、かっこいいです。
元パーツの形がそのままなのが少々残念ですが
参加したコンテストのレギュレーションが
「フルスクラッチ不可」で、あくまでキット改造と言い張る(笑)ための
方法だったそうです。
d0030958_1844822.jpg
d0030958_184571.jpg
d0030958_185611.jpg

かつお節さん、ありがとうございました~。
[PR]