カテゴリ:マンガ( 108 )

HIQパーツさんにて、「ランナさん」第29話がアップされています。非常にお久しぶりです。
もう29話か、と思って、でもまだ29話なのか、と思い直す。
HIQパーツの中の人も言ってくれてるんですが、
もうちょっとペースアップしないとなあ。
[PR]
電撃コミックジャパン最新号が配信されてます。
「めぐる88」は第7話。どうぞよろしく。
単行本になる関係もあり、なんだか最終回みたいな雰囲気になってしまいましたが、
ちゃんと続いてます。現在8話目を描いてますんで。

「めぐる」の単行本発売がいつになるかは未定です。年内には‥?
[PR]
2011.3.11 東日本大震災 生死の現場からという本に、16ページ描かせていただきました。
ドキュメント調に、実際のインタビューを元にした漫画です。
僕の他にも色んな作家が、漫画を通じてあの地震で起こったことを
描いています。
よろしければどうぞ。
朝日新聞出版社から、6月20日発売です。
[PR]
ファミ通コミッククリアさんにて、「彼女のアーマメント」第11話がアップされています。
今回が最終回です。

この作品に関しては、反省しきりです。
結構、というか全力でがんばったんですが‥。
自分の力不足が出まくってしまいました。
何とかまとめられただけでも、よかったのかな。
うーん。


「めぐる88」のネームは出しました。
あとはランナさん。
[PR]
電撃コミックジャパンにて、「めぐる88」第6話がアップされてます。
以下、銀河万丈の声で。ボトムズのあれで。


歩く。歩く。
たとえ道連れがいようとも
己を進めるのは己の脚。
いつしか意識は
内なる自分を見つめ始める。
「お前は誠実であったか」「否」
「お前は謙虚であったか」「否」

次回「それぞれの思い」

過去の罪は今の罪。
[PR]
コミッククリアさんにて、「彼女のアーマメント」第11話が、
アップされてるかどうか見に行ってみてもいいんじゃない?
よろしくお願いしますう。

もろもろやってます。今月は個人的に山場です。
まあ来月もですけど。
いやあ~ありがたい。

よし、ガシガシ描きますよ!
[PR]
作画作画の日々ですが。
電撃コミックジャパンさまにて、「めぐる88」第5話がアップされてます。Join us!

よろしくお願いします、だぜ!
[PR]
電撃コミックジャパン4月号がアップされてます。
「めぐる88」第3話も掲載されています。今回小ネタ分増量でお届け。
よしなに。

コミックジャパンの作者コメントにも書きましたが、∀ガンダムのDVD-BOXを買ってしまいました。
時が未来に進むと、誰が決めたんだ?


先日、原稿中なのに寒気がぞんぞんしだして、しんどくなったんで
インフルを疑い、こらいかんと医者に行ったら「ただの風邪よ」と言われて
処方された風邪薬を飲んでたらすぐ治りました。なんじゃいな。

ともあれ、皆さんもお体をお大事にしてくださいまし。
[PR]
いつもコメントをくださるかつお節さんから、

>ファミ通コミッククリアに「彼女のアーマメント」第8話がアップさせてまっせ。
>ひとつよしなに。

>ついにローグの正体が明かされる!
>実は彼は・・・部隊・・れら・・
>ざざざーーーーーー

なんていう、いかにも岡本一広が書きそうなコメントをいただきました。
ありがとうございます!もう、そのまま紹介文にしちゃいます。

ひとつよしなに。
あとどれだけ行けるのかな‥。
[PR]
いまさらですが、電撃コミックジャパンで、「めぐる88」第2話がアップされてます。
登録の手間と115円で読めますんで、ぜひよろしく。
ブックウォーカーで購読すれば、僕の過去作「放課後のスーパーロボット」も読めるようですぜ。


で、現在の僕はというと、作画作画の日々です。
[PR]