<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昔知り合いだった人が映画を撮ったということを聞いて
嬉しくて、ご紹介します。
明日はしあわせな人魚の夢をみる

映画「明日はしあわせな人魚の夢をみる」OFFICIAL BLOG

自主制作だそうですが、志は高そうです。
上映期間中に観に行かねば!

監督のムラセタカヒサさんは、静かにテンションが高い人。
またお話したいなあ。
[PR]
一か月ぶりくらいに模型屋パキドンに行きましたら、
予約してたプラモがたまってて、1万円以上の買い物をしてしまいました。
クシャトリヤでかすぎ。

パキドンでは航空機モデルコンテストをやるそうで、
ちょっとがんばれば参加できそうなスケジュール。
ヒコーキものを使えばなんでもいい、と。
結果的にヒコーキに見えなくなっててもいい、と。

ウズウズしてきた!
[PR]
by osekkaisensei | 2009-10-24 02:21 | 日々 | Comments(4)
後輩のなべをくんが久しぶりにコメントをくれまして。
ある動画を紹介してくれまして、僕好みのやつなんで
調べましたら、どうやらこういうものでした。
『うんこ川柳』 という企画
うんこ川柳
なんたるバカ企画!
「うんこネタ」には無条件で笑ってしまう幼稚な僕のツボを
よくわかってらっしゃるな、なべをくん!

うんこを ゲラゲラ 笑います
[PR]
by osekkaisensei | 2009-10-19 03:59 | 日々 | Comments(2)
木曜にゼロ旧の原稿を送ったり、金曜に松山の漫画関係者で飲んだり、
土曜に妻が高橋留美子展に行きたいと言うので高松市に行って
子供の世話をするふりをしてプラモ屋に行ったりしてましたよ。
あー遊びたい。

色々あります。
どうしたことか、と思うくらい。僕も、周りも。
噛みしめよう。噛みしめようぜ。
[PR]
by osekkaisensei | 2009-10-18 04:55 | 日々 | Comments(0)
一日中家の中にいて、外出しなかったのが問題なのではない。
真に問題なのは、外出したかどうか確かでない記憶だ。

ちなみに今日は確か、買い物に出かけました。
いや正確には昨日か。
時間的には「正確には」なんていう程度ではないけど。
おもいっきり「早朝」です。

まあ、何が言いたいかというと、これから寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by osekkaisensei | 2009-10-12 05:25 | 日々 | Comments(2)
HIQパーツさんで、「ランナさん」15、16話がアップされてます。あざーっす!

漫画作業しかしてない近況です。
他にはまあ、子供の運動会とかありましたが。

得に書くことの無い毎日を送ってます。
映画007での、ピアーズ・ブロスナンの、おおごとの後のクール演技がちょっとおもろい、とか
ふとっちょカウボーイの足は長い、とか
オードリー若林の高いポテンシャル、とか。
四国八十八か所参りに行きたい、とか。

思うことは色々あるんですが、目の前の仕事をやっつけるのに
精一杯の日々ですよ。
[PR]
by osekkaisensei | 2009-10-05 04:51 | 日々 | Comments(4)