<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんだか色々滞りつつも、原稿を送りました。ランナさんも。
今後のスケジュール、なんとかなるんだろうか‥。なんとかするのは僕自身なんだけども。

そういえば、第25回 国民文化祭・おかやま2010「漫画フェスティバル」
っていうものに、岡山出身の漫画家ということで色紙を描きました。
お近くでお暇な方は行かれてみては。
大山のぶ代さんに会えるかもよ!
[PR]
by osekkaisensei | 2010-10-30 04:07 | 日々 | Comments(2)
模型投稿サイト「fg」で開催されてた、パチモン(有名メカをパチったデザインのメカもの)
を本気で作る、というコンセプトの「第2回パチモンコンペ」に
投稿するつもりで、期限に間に合わなかったやつです。
d0030958_381785.jpg

装甲バトルアーマー・エイブラムス。
元は、イタレリ製1/35エイブラムスを使ってダグラムを作り、
「一箱デッチアゲ エイダグラムス」としようと作ってたやつですが。
「パチモンコンペ」、えらく楽しそう!と路線変更したものの、
締め切りに間に合わなかった、という。

とはいえ、楽しくなってきたところなんで完成までいきたいところです。
自省を込めてアップしてみました。

ちなみに、「装甲バトルアーマー」とは
かつてアリイというメーカーが出してた、ダグラムのパチモンです。結構好き。
[PR]
ファミ通コミッククリアにて、「彼女のアーマメント」第4話がアップされてまっせ。
ひとつよしなに。

それから、12月から僕も描かせていただく
電撃コミックジャパンの、プレ創刊号が配信されてます。
この号だけは無料ですんで、お試しください。
現在絶賛ネーム中です。
こちらも、よしなに。


がんばれ僕の右手!
[PR]
そういえば紹介しとくのを忘れてましたが、
いろいろ手伝ったりしてくれてる佐藤宏海くんの読み切り漫画が、今月のコミックフラッパーに載ってます。
「福助くんのお手紙」というタイトルです。
ぜひ読んで、誉めたり罵倒したりしてやってください。

僕はネームをごそごそと。
考えすぎてまたおなかがクラッシュ気味です。


ところで。
来年の春に、杉花粉が例年の5倍飛ぶらしいです。
それだけの量なら、僕の鼻炎が杉花粉によるものかどうか明確になりますな。
来年春に鼻炎にならなかったら、僕は花粉症でないという証明になる。
来るなら来い!花粉!気力で跳ね返してくれるわ~~!!
[PR]
by osekkaisensei | 2010-10-11 02:40 | 日々 | Comments(1)
昨日は早野旬太郎の連載終了の打ち上げでした。
カラオケなんていつ以来だろう。

原稿が終わりましたんで、ネーム期間に突入です。
年末に始まるのと合わせて、しっちゃかめっちゃかです。
でも今日はアメトーークとオールナイトニッポンのために進みません。
いっそプラモでも作ろうか。

なんかワクワクするなあ。でもいいのかなあ。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-10-07 20:17 | 日々 | Comments(2)
あれっ?いつのまにか9月が終わってるやないの!
今年があと3カ月切ったって?なんてこった!
おれはまだ‥なにもやっちゃあいないんだぞ‥。

プラモがいじれないので、モデグラの「IラブGM」特集をながめて
気を紛らわそうそうしよう。

マクロスデストロイド3種&リガード再販!?
おおう。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-10-03 04:29 | 日々 | Comments(2)