<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

電撃コミックジャパンで、発表されてました。
「めぐる88」というマンガを描きます。
前代未聞の「お遍路マンガ」です。取材はこれの写真を撮りに行ったんです。
がんばります。
[PR]
取材旅行は一泊二日でしたが、濃い時間を過ごせました。
帰ってからのギャップがなかなか。基本、地味生活。

そんななか、HIQパーツさんにて
「ランナさん」第26話がアップされてます。
さらに、ファミ通コミッククリアさんにて「彼女のアーマメント」第5話がアップされてます。

どちらも無料ですんで、おひとつどうぞ。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-11-20 19:23 | 日々 | Comments(4)
ああ、もう11月も半ばじゃないか!
ネームがやっと2作品とも整いました。
下描きをガシガシ進めましょう。
なんせ今月は合わせて64枚もあるからな!(クラッ)
しかもこれから連載が終わるまで毎月ずっとだ!(クラッ)

昨日、プラモの箱タワーを少しでも片づけようと思い、
棚の上に箱を置こうと、イスの上に立ったらイスごとこけてしまい
悲しき位置エネルギー人間となってしまいました。
左足親指からわずかですが出血。背中や腰も打ちましたが
まあなんとか無事でした。
でも装甲バトルアーマー・エイブラムスさんが‥。
気をつけなはれや!


そんな中、明日取材旅行に行ってきます。原稿持って。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-11-15 20:22 | 日々 | Comments(0)