<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もしかしたら誤解されるかもしれないんで一応書いときますが、
電撃コミックジャパンは、115円で他の掲載作品全部が読めますよ。
「めぐる88」だけで115円、というわけではないです。
600ページ以上ありますんで、お得だと思います。

そんな電撃コミックジャパンも所属してるアスキーメディアワークスの
新年会に、先日お呼ばれしてきました。
作家陣の年齢が全体的に若いですなあ。
なんやかやで朝まで飲んだくれました。
楽しゅうございました。

次の日、前々から行きたいと思っていた靖国神社に参拝してきました。
なんか色々感じるものがありました。
ゼロ戦や彗星や回天や桜花も見ましたよ。

d0030958_19425048.jpg



っつーことで、引き続き原稿~。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-01-31 19:44 | 日々 | Comments(4)
いまさらですが、電撃コミックジャパンで、「めぐる88」第2話がアップされてます。
登録の手間と115円で読めますんで、ぜひよろしく。
ブックウォーカーで購読すれば、僕の過去作「放課後のスーパーロボット」も読めるようですぜ。


で、現在の僕はというと、作画作画の日々です。
[PR]
コミッククリアさんにて、「彼女のアーマメント」第7話がアップアップされてますよ。
どうぞよろしく。

それから、HIQパーツさんで、「ランナさん」第27話がアップされてます。
こっちもよろしく。


先日、やっと「SPACE  BATTLESHIP ヤマト」を観てきました。
不満も無いことはないけど、「ヤマトらしい」と言ってしまえば、そうかな。
キムタクがキムタクで、黒木メイサが黒木メイサ。それも許せる感じ。
メカアクションがもう少しあればなあ、とは思いましたが。
[PR]
先日、おテレビに出たんですが、その動画が
こちらで観れるようです。
「特集」コーナーの、1/13のとこで。

観たい人は観ればいいと思います。はい。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-01-21 03:21 | 日々 | Comments(4)
というわけで、「彼女のアーマメント」第一巻が発売されました。
よろしくお願いします。
まあまあ面白いと思い‥‥‥たいです。
[PR]
わたくし岡本一広、本日テレビに出ました。
愛媛のテレビ局、あいテレビで、
夕方の「ニュースキャッチあい」内の一コーナーにて、例の絵葉書を紹介するという趣旨でした。
うわー恥ずかしい。オレってあんな顔だったのか。
後輩の竿尾悟と、同級生で市役所職員のNも出てました。

と、いうことで。ええ。

絵葉書は意外にも(失礼)好評なようで。へえ。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-01-13 19:04 | 日々 | Comments(6)
原稿終わった~!!やっと正月が来た気分ですが、世間ではもう平常運転ですかそうですか。
まあすぐさま次に取りかからんといかんのですけども。

という訳で、今年もよろぴくお願いします。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-01-06 18:01 | 日々 | Comments(2)