<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

電撃コミックジャパン4月号がアップされてます。
「めぐる88」第3話も掲載されています。今回小ネタ分増量でお届け。
よしなに。

コミックジャパンの作者コメントにも書きましたが、∀ガンダムのDVD-BOXを買ってしまいました。
時が未来に進むと、誰が決めたんだ?


先日、原稿中なのに寒気がぞんぞんしだして、しんどくなったんで
インフルを疑い、こらいかんと医者に行ったら「ただの風邪よ」と言われて
処方された風邪薬を飲んでたらすぐ治りました。なんじゃいな。

ともあれ、皆さんもお体をお大事にしてくださいまし。
[PR]
いつもコメントをくださるかつお節さんから、

>ファミ通コミッククリアに「彼女のアーマメント」第8話がアップさせてまっせ。
>ひとつよしなに。

>ついにローグの正体が明かされる!
>実は彼は・・・部隊・・れら・・
>ざざざーーーーーー

なんていう、いかにも岡本一広が書きそうなコメントをいただきました。
ありがとうございます!もう、そのまま紹介文にしちゃいます。

ひとつよしなに。
あとどれだけ行けるのかな‥。
[PR]
7日に原稿を出したことが、少しなつかしく思える。
そんなネーム週刊です。
「めぐる88」に行き詰ると、気分転換に「彼女のアーマメント」のプロットをやる、という。
我ながらアクロバティック。
全くジャンルが違うからこそのことでしょうね。
自分でも、使ってる脳の領域が若干違うな、と感じてます。
(もちろん、本当~に若干ですけど)

やってみないと分からんもんです。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-02-12 02:02 | 日々 | Comments(3)
原稿終わった~!っていうのは去る7日でした。
さすがにその日の夜は遊ぼうと思って、お酒飲みながら久しぶりにプラモをいじりましたよ。
次の日はさっそくネーム。働いてまっせ。


まあそれはそうと、どうやら模型メーカーのハセガワ様が、色々「始まって」るようですね。
Ma.k.シリーズの次がグローサーフント!!年末発売予定だそうですが楽しみすぎる!
って、ファルケもルナダイバーもナッツロッカーもまだ組んでないっすけど。
それから何と言っても、たなかよしみさんが奔走されてたどりついた企画、「ジャンクプラント」。
ミキシングビルドの楽しさを広く伝えようとしてらっしゃったたなかさんの活動に
ハセガワが動いた!って感じで感無量です。
いよいよ作品の募集を開始したようなんで、僕も可能な限り参加したい!

‥‥‥んですが、いつになることやら‥。
[PR]