<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコン買いました。自分の部屋用に。
で、せっかくなんで、一人で作業しててもさぼらないように
ツイッターを始めました。
「ペン入れなう」なんつってつぶやきます。
誰かに見られてると思うとさぼらんでしょう。

まあたいしたことは書きませんよ。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-04-26 20:00 | 日々 | Comments(4)
作画作画の日々ですが。
電撃コミックジャパンさまにて、「めぐる88」第5話がアップされてます。Join us!

よろしくお願いします、だぜ!
[PR]
18、19日、また徳島に行ってきました。
取材旅行はこれで三回目。
一回目は車、二回目は歩き、そして三回目はまた車。
一人、写真を撮りまくるんですが
車で走りながらめぼしい場所を見つけて、停められるところを見つけ、
大概はすぐには停められないので歩いて戻って‥ってしてると
普通に歩いて回るのと同じくらい歩くことになります。

結果、「何やってんだろうあたし‥」って気にもなりますが
新キャラのヒントも降りてきたんで、まあよしとしよう。

今日、疲れて12時間くらい寝てしまい、寝すぎで眠たいですが
まあよしとしよう。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-04-20 20:42 | 日々 | Comments(0)
いつのまにか、すっかり春になってますなあ。
引き籠ってネームばかりですが。

ファミ通コミッククリアさんにて、「彼女のアーマメント」第10話がアップされてます。
こないだ仕上げたばかりなのに、もう追いつかれた!




水曜どうでしょうのDVDを見てたら、グランドキャニオンを見に行きたくなった。
ちょっと行ってきます!


ってなことを言っていいのは15日前。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-04-15 19:49 | 日々 | Comments(0)
ふう~、お仕事、今回はちょっと押し気味でしたが、
7日の、地元漫画連による花見に参加した
(飲んだりバカ話したり野球したり落ちてた枝を飛ばしたりした)
のがちょっと影響しつつも
何とか一段落できました。

さっそく次回のネームですけども。
これが僕の持ち場。
出来る範囲でやります。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-04-10 03:17 | 日々 | Comments(0)