<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

電撃コミックジャパンにて、「めぐる88」第6話がアップされてます。
以下、銀河万丈の声で。ボトムズのあれで。


歩く。歩く。
たとえ道連れがいようとも
己を進めるのは己の脚。
いつしか意識は
内なる自分を見つめ始める。
「お前は誠実であったか」「否」
「お前は謙虚であったか」「否」

次回「それぞれの思い」

過去の罪は今の罪。
[PR]
なんということでしょう。
日付けが変わって5月24日。うっかりしてたら。
なんと四十歳になってしまいました!
うわーショック!初老ですよ初老!

まあ、そんなこともあるよね。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-05-24 01:52 | 日々 | Comments(0)
コミッククリアさんにて、「彼女のアーマメント」第11話が、
アップされてるかどうか見に行ってみてもいいんじゃない?
よろしくお願いしますう。

もろもろやってます。今月は個人的に山場です。
まあ来月もですけど。
いやあ~ありがたい。

よし、ガシガシ描きますよ!
[PR]
震災前に、かつお節さんから画像をいただいてたのをすっかり忘れてました‥。
ミキシングビルドによる、ほぼ1/100マラサイです。
d0030958_228899.jpg
d0030958_2283020.jpg
d0030958_228472.jpg
d0030958_22931.jpg

後頭部のアレンジがおもしろい。でかいマラサイ、ほしいなあ。


d0030958_2292357.jpg

シグ・ルスとのツーショット。こういう画像、なんか嬉しい。
[PR]
HIQパーツさんにて、お久しぶりの「ランナさん」第28話がアップされてます。
お待ちいただいてる方がいましたら、申し訳ないっす。
ドライフラワーって、ほんと売ってない。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-05-07 02:50 | 日々 | Comments(0)