<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

書くタイミングを逃してしまって今さら感がありますが、
せっかく考えてたので。
例によりボトムズのあれで。銀河万丈の声で。



人と人との距離。
時に人は、それを測り損ねる。
だからこそ、測り損ねることに大きな恐怖を感じるのか。
新たな出会いはそのリスクをはらんでいる。
人の間に地図はない。

次回、「陽気な巡礼者」

そして、男は寺の名前に新たな意味を見出す。
[PR]
いやー疲れた。歩き慣れてない僕のような人は、
夏にお遍路なんかするもんじゃないですよ。
脚が色々、もうガクガクです。
気をつけなはれや!

でもまあ、貴重な体験ができました。
これが作品に反映されるのは2、3ヶ月後なんですけど。


そんなこんなで、電撃コミックジャパンが配信されてるようですね。

ナニ!一号分115円から85円に?
ナニ!新人賞賞金1200万円!?
(応募シテミヨウカナ‥‥)


「めぐる88」は新キャラ登場です。
よろしくお願いします!
[PR]
そういえば忘れてましたが、
愛媛の漫画家展というものに参加します。
8月6日から9月19日まで、愛媛県生涯学習センターで。
詳しくはリンク先を参照してくらはい。
僕は愛媛出身ではないですが、まあ住んでるからね。

よろしく~。
[PR]