<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと前ですが、HIQパーツさんの新商品の解説チラシを再び描かせて頂きました。
d0030958_16352813.jpg


「リタックスティック」と「スジボリ用ガイドテンプレート」の二つ。

リタックスティックは、サンディングスティックよりさらに精度が必要な時に便利な、
耐水ペーパーをスティックに貼って使うタイプのもので、
まあ要するに当て木なんですが、カッチカチです。
ガイドテンプレートは斜めの平行線がスジ彫れる優れもの。

店頭で見かけたらぜひ。


ああ、「ランナさん」もね、描かなきゃね。
[PR]
電撃コミックジャパンが更新されているようです。

「めぐる88」は、早いもので第10話。
3人目のメインキャラ、リチャードの遍路の理由のお話です。
よろしくよろしく。
[PR]
ちょっと前ですが、ガンダム講談士(師ではなく士)の七井コム斎さんが
毎晩Ustreamで放送している、チャンネルZHKにて、
「ゼロの旧ザク」をえらい誉めていただきました。
ブログで宣伝するのを忘れてたので、今さらですが。
放送は今夜も明日もあさってもあります(多分)ので
皆さんも一緒に「ジーク・ジオン!」と叫びましょう。

「ゼロ旧」は、ページの下の方にある「最近の過去のライブ」横の
「一覧をみる」から飛んで、9月1日(0901/11)です。

最近ツイッターを始めてからブログがおざなりになってしまいがちです。反省。
[PR]