<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

電撃コミックジャパンの最新号が配信されてます。
各媒体で無料で読めますのでぜひぜひ。
「めぐる88」は、遍路ルートから外れてドタバタします。
取材で現地に行くと色々思いつくので助かるわあ。
[PR]
HIQパーツさんにて、「ランナさん」第34話がアップされています。
今回はちょっと最近のとは毛色が違う感じです。
それにしても、そろそろ本気でデジタル彩色を考えんといかんなあ。
作者が見ても、ガッカリするもの。ごめんなさいね。

あと、ツイッターで知り合った、midoujiさんと相互リンクさせていただきました。
mdsp
この方は超絶モデラーさんなんですが、
四国遍路を何度もされている、という
何だかシンパシーを感じてしまう人です(もちろん僕より何枚もうわて)。

で、midoujiさんのブログで「めぐる88」を紹介していただきました。
遍路について、わからないことがあったら聞いて、みたいなお言葉もいただいちゃって。
しかもリアルマッチョ(想像)!
なんという心強い先達(せんだつ)!

いやーありがたい。
南無大師遍照金剛やでホンマ!
[PR]
by osekkaisensei | 2012-01-24 21:23 | 日々 | Comments(0)
昨夜、決意しました。

お部屋を片付ける!
スッキリさせる!
最低でも、自分の部屋で腕立て伏せができるくらいには!
プラモも、一生かければなんとか作れそう、くらいには減らす!
よーし、やるぞー!!


と、とりあえず目の前の仕事から片付けねば‥。

でもやるんだ決めたんだ!本気だぞ!
[PR]
by osekkaisensei | 2012-01-11 15:00 | 日々 | Comments(4)