<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうずっといじり続けてる、一箱デッチアゲでの
装甲バトルアーマー・エイブラムスです。
もうちょっとで完成、でいいかな。

d0030958_14324166.jpg


d0030958_14325912.jpg


d0030958_14332214.jpg

うしろはまだスカスカです。

d0030958_14342747.jpg

横から。わけわかりませんね。
手に持ってるのは、「装甲バトルアーマー」シリーズではおなじみのスコープです。


さあ、仕事しよ。
[PR]
電撃コミックジャパン最新号の配信が始まりました。
「めぐる88」は、まだ遍路みちから外れてのヤクザ編です。
よろしくよろしく~。


ああ~プラモ作りたい。
最近「プラモの箱あけしめ」すらしてないな。
箱を開ける、くらいはしてもいいか。
説明書を見る、くらいは。
ビニール袋を開ける、くらい。
ちょっとパーツを切り取る、くらい。
説明書の最初の項目を組む、くらい。
ふたつめ、くらい。。。

ああ、いかんいかん。
[PR]
どうもどうも。
HIQパーツさんにて、「ランナさん」第35話が更新されてます。
ひとつよしなに。

「ランナさん」を描いててなんですが、最近プラモいじってない!
漫画描くことしかしてない!
漫画家として、こらいかん。いろいろやらねば。


漫画読む、とかね。
[PR]
今日から、愛媛CATVで、僕が出て「めぐる88」を告知させてもらったのが
流れてると思います。3分ほどの短いものですが。

一応告知してみました。
観たい人で観られる人は観てください。

僕ははずかしいので観ませんよ!
(愛媛CATVの人、すみません‥)
[PR]
by osekkaisensei | 2012-02-08 21:23 | 日々 | Comments(8)