<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

電撃コミックジャパン最新号が配信されています。
「めぐる88」は第16話、ヤクザ編が終わります。
よろしくよろしく~。

原稿しつつ、「めぐる」のPOPを描いています。
やれることは、やるんだ。
[PR]
みなさんお元気?
僕はまあそこそこ。

ところで、今度の土曜、3月24日に地元ラジオに出させていただきます。
南海放送
16時からの「まきのWeek-endグリップC@fe」という番組の
いきいき夢見スト、とうコーナー。
「めぐる88」を宣伝してきます!うーおなか痛い!

南海放送ホームページトップの、「IPラジオ実験ウィットチャンネル」で
多分全国で聴けると思います。おそろしい。
ヒマな人は聴いてみるといいよ!
声を張ってきます!
[PR]
by osekkaisensei | 2012-03-21 22:21 | 日々 | Comments(5)
3月17日、18日と、大阪に遊びに行ってきました。
17日は、ガンダム講談士・七井コム斎さんのガンダム講談乙を観、ゲストとしてちょっとだけしゃべり、
その後の懇親会でガンダム好きの皆さんと交流し、
コム斎邸におじゃまして、ケビンコナスさんと一緒にチャンネルZHKに出演させていただきました。
放送後、コム斎さんが「めぐる88」がどうすればもっと売れるようになるのか、真剣に考えてくださり
この人は有難い人だなあ、と感じ入りました。

そして18日、はちきれることのないブラウスの会さんの「S.O.S.」と「大沢めぐみの国定忠治」を観劇。
いい大人が、くだらないことを真剣にやっている姿は
本当にすがすがしい。見習いたいです。
折り返しの打ち上げにも参加させていただきました。
「万化」の美浜源八さんにも久しぶりにお会いできました。
(ペンネームを変えようかと悩んでおられました(笑))


いやーまあそんなこんなで、濃い2日間でした。
いい思い出ばかりが増える大阪(と神戸)。
また来月も行きます!
[PR]
by osekkaisensei | 2012-03-19 14:09 | 日々 | Comments(2)
来たる3月17日、ガンダム講談士・七井コム斎氏による
ガンダム講談乙・7に、
いやしくもゲストとして出演します。
僕自身は何の準備もせずに、コム斎さんに身を委ねようと思ってます。
うひーおそろしい。
その後にある懇親会にも行きます。
よろしければご一緒に!!

そしてさらにその日は、コム斎邸にお邪魔し、
宇宙市民自由放送チャンネルZHKにも出ます!出させていただきます!
観るなよ、いいか、絶対に観るなよ!


そして大阪に行く当初の目的は、次の18日の
はちきれることのないブラウスの会の観劇でした。
こっちは単純に楽しみ!
さぞやくだらないお芝居なんだろうなあ~!(超期待)
[PR]
by osekkaisensei | 2012-03-14 15:09 | 日々 | Comments(2)
ガンダム講談士、七井コム斎さんが毎晩やってらっしゃる
ユーストリーム放送、チャンネルZHKで、
僕の「めぐる88」を紹介していただきました。
歯に衣着せぬコム斎さんにどう評価されるか、正直ハラハラしましたが
結構な絶賛をいただき、ホッとしました(笑)。
欠点というか改善すべき点もズバズバおっしゃっていただき
ありがたいことこの上ないです。

カマリア・レイ2012年3月2日放送分です。
ぜひ「見てください!」
[PR]