<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HIQパーツさんにて、「ランナさん」第38話が更新されてます。

(一コマ目の空の色に不満不満‥精進します。。。)

HIQパーツさんところは商品も魅力的ですが、
ブログ「テクニカルガイド」もためになっておすすめです。

ひとつよしなに。
[PR]
電撃コミックジャパンが配信されてます。

拙作「めぐる88」は、残念ながら最終回になりました。
道半ばですが、まあ仕方ない。そんなこともあります。
打ち切り、ですが、まあきれいに終われたような気もします。
いつでも再開できるようにもしました(笑)。

劇中の季節は春で、桜の季節には若干早い3月下旬ですが
桜は咲かせちゃってまして。こまけえことはいいんだよ!
で、描いてる間、何十回と
エレファントカシマシの「桜の花 舞い上がる道を」をかけてました。

なので、こちらをかけながら読んでみてください。
意外にいいかもよ。
[PR]
さっき気付いたんですが
時空便さんのホームページトップに、
めぐる88の応援バナーができてました。
ありがとうございます~。

みんなで幸せになろうよ。(後藤隊長)
[PR]
by osekkaisensei | 2012-06-14 00:51 | 日々 | Comments(2)
時空便がiタウンページで検索できるようになりました。
協力させていただいてる身としては、商売がうまく行ってほしいっす!

時空便の時代、カモン!
[PR]
by osekkaisensei | 2012-06-06 21:38 | 日々 | Comments(5)
HIQパーツさんにて、
ランナさん37話が更新されてます。読むがいいさ!

いやーもう6月ですねえ。
いやあまいったねえ。

くりいむしちゅーのオールナイトニッポン、復活しねえかなあ。
僕からは以上!
[PR]