<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日参加した「松山の模型のお茶会」レポです。
この会、去年の「マシーネンお茶会」からの流れで続いてるんですが
毎回人数が増えてきています。喜ばしいことです。
今回は女性モデラーも2人!
以下写真!

d0030958_128669.jpg

d0030958_1282637.jpg

d0030958_1284356.jpg

かつお節さんの、ミキシングビルドによる1/10くらいのスネークアイ!なんかでかそう。

d0030958_12114370.jpg

d0030958_1212440.jpg

d0030958_12122884.jpg

d0030958_12124946.jpg

d0030958_1213185.jpg

d0030958_1214644.jpg

d0030958_12152868.jpg
d0030958_1214417.jpg

d0030958_12161456.jpg

d0030958_1217319.jpg

d0030958_1218610.jpg

d0030958_12182883.jpg

d0030958_12184996.jpg



d0030958_1219874.jpg

季節外れのサンタさんが現れ、みんなに不要プラモを押し付けるという事件がww
いい年した大人たちが「わーい」と言いながら群がるの図。

で、
d0030958_122275.jpg

僕もいただいちゃいました。お題プラモ。

それにしても、みんな帰りたがらないほど楽しい会を、ありがとうございます!
[PR]
by osekkaisensei | 2013-01-29 12:25 | 日々 | Comments(5)
HIQパーツさんにて、
ホビーショップのランナさん 第42、43話が更新されています。
HIQパーツさんのサイトもリニューアルしかっこよくなってますなあ。

あ、ミニスカポリスは特に僕の趣味ではないですよ。単なるサービスです。
僕はむしろナースが好きです!
[PR]
by osekkaisensei | 2013-01-17 17:04 | 日々 | Comments(4)
また愛媛限定の話で恐縮です。

僕が書いた文章が、NHK松山で放送されます。

1月17日(木)
NHK総合
11:40~12:00「えひめおひるのたまご」(愛媛県域の放送)
という番組内の「私の遍路体験」というコーナーで。

コーナー内で紹介したいということで、
「めぐる88」の原稿や、撮った写真をお貸ししています。
似てない自画像も描きました(笑)。
どう料理されるのか、楽しみなような恥ずかしいような。

愛媛の方はぜひチェック!
[PR]
by osekkaisensei | 2013-01-15 22:17 | 日々 | Comments(4)
先日参加させてもらった「遍路&宿坊体験」が
1月15日(火)午前11時40分からの
「えひめおひるのたまご」(総合テレビ、愛媛県内向け)の中で
放送されるようです。
僕も見切れてるかもしれませんので、愛媛県人でお暇な方はぜひ。

あと、「わたしの遍路体験」も、同じ番組の来週のどこかで読まれるようです。
こちらは日がわかり次第告知します。


1月20日プレミアムドラマ「歩く、歩く、歩く~四国 遍路道~」
の放送も近づいてまいりました。
見てね!
田中麗奈でした!


(NHK松山から、お金はもらってませんよ(汗))
[PR]
by osekkaisensei | 2013-01-13 20:14 | 日々 | Comments(0)
あけましておめでとうございます。

昨年は、自分の漫画に対する反省を大いにしなければならないと
気付かされる年でした。
ただ運が良かっただけなのに、それにあぐらをかき、ふぬけた仕事をしていました。
おそろしいのは、リアルタイムではその自覚が無いことです。
昨年の自分を説教したい!

でもまあ、気付けただけでもめっけもんです。
ガツンと言ってくださった講談士・七井コム斎さんには、本当に感謝しています。

そして、しかしこの期に及んでまだ「何とかなる」と思っている
自分の楽観的な性格。どうかと思うよボカア(笑)。


とにかく、まずは連載仕事を勝ち取らねば。
今年もよろしくお願いします!


d0030958_11565854.jpg


d0030958_11572267.jpg

【投稿キャンペーン第2弾】あなたの新春の一枚&新年の抱負
[PR]
by osekkaisensei | 2013-01-05 12:00 | 日々 | Comments(2)