<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっかり恒例の「松山の模型のお茶会」が、先日ありました。
ほんと、毎回思いますが、ふしぎな会合です。
おかげで完成品も増えます(今回僕は増えてませんが)。


d0030958_24811100.jpg

ガラス板に、リューターで彫ったという「模型の庭」の表札(?)。
彫った彼の名前は忘れてしまいましたが(失礼千万)、素敵な作品じゃないですか!モテるぜ!

d0030958_252289.jpg

さをくんの完成&途中のガレキ。

d0030958_2532881.jpg

d0030958_2535256.jpg

ヤマト2199より、「キリシマ」、ダブルで。ちなみに手前の、沖田十三が立ってるスタンドには
d0030958_256019.jpg

「ばかめだ!」

d0030958_256383.jpg

d0030958_2584785.jpg

これ、どなたのSAFSなんだろう・・・。塗りが好きな感じです。

d0030958_2582337.jpg
d0030958_257449.jpg

d0030958_303330.jpg

d0030958_31658.jpg

きむらさんの「ぶたさん二種」。台付きのは100円ショップの「LEDろうそく」を改造したもので、光ります。
小さいぶたさんがいるんですが、この写真じゃわかりませんね。
d0030958_34610.jpg

でっかい方のぶたさん。ぶた自体は市販のもの。出来がすこぶるいい。

d0030958_351157.jpg

d0030958_353671.jpg

ベースジャバーに乗る「クマモンッガイ」は、以前「バリィッガイ」を作ったTさん作。うまい!

d0030958_383236.jpg

きむらさんの望遠スコープドッグ。この元キットは僕が安価でですがお譲りしたものです。えっへん。

d0030958_3102326.jpg

d0030958_310524.jpg

d0030958_3113026.jpg

このファルケジオラマも、モテるぜ!


9月21、22日に、お茶会の有志で模型の庭という展示会をやります。
松山市は愛媛CATVさんのフリースペースをお借りして。
お近くの方はぜひ。
[PR]
カクカクチューブM20号です。元の組んだ状態はこちら
これを塗装しました。
d0030958_1504547.jpg

d0030958_1511068.jpg

d0030958_153285.jpg


TINAMIにその他の写真をあげましたので、そちらもぜひ。

d0030958_1544839.jpg

d0030958_155237.jpg

股間には。
d0030958_1573069.jpg

通常の作品であればあまり使わない部分のデカールも、名札代わりに貼りました。


オリジナルデザインで立体化された、モデリズム 小林和史さんも
気に入ってくれて、ブログで紹介してくださいました!
感無量です!
[PR]