<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かれこれ更新がとどまってしまいましたな。
なんやかやあって心の余裕がとれずでした。
ごめんね。

そのうち発表できることもチラホラあるんですが、まあそれはそのうち。


そんな中、先日これに参加しました。
「みんなのメカトロウィーゴ大集合atワンフェス」

来る7月27日、幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル2014夏」内にて、
「モデリズム」小林和史氏のブースで、
氏が展開するオリジナルガレージキット「メカトロウィーゴ」の
完成作品を集合させてテンションを上げよう的な企画です。
ウィーゴを購入済みだが放置気味だった僕は、
この機会に完成させられる、と参加を表明しました。

で、やはり何らかのネタは仕込みたい。
ちょっと時間的に厳しかったんですが、
以前から考えていたネタを、出来る範囲でやろう、と。

このキットを
d0030958_1172639.jpg



d0030958_1173682.jpg

箱も含めてこのように切り刻み、オプションパーツとして
ウィーゴ君を組み込めるようにしました。
ちなみに本体はこちら。

d0030958_1195365.jpg

かわいい。


全容はワンフェスが終わった後にネタばらしします。
僕のネタはいつも「出オチ」ですので・・・。
他の方々が作ったウィーゴも楽しみ。
50体以上もエントリーされてるようですよ。
[PR]