<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

狸模型会作品展も終わって久しいですが、報告もできず申し訳ありません。

おかげさまで予想以上にたくさんの人に来ていただいて、
作品展としては大成功だったと言っていいのではないかと思っています。
d0030958_14313451.jpg

23日に懇親会をとある串揚げ屋で設けたんですが
自分らで串を揚げるというお店で、
同席させてもらった小林和史さんと空山竜司さんに揚げていただいた串揚げを
ハフハフと食べてる自分が、何だか不思議でした。
何で自分はここにいるんだろう、と。
いろいろと深いお話を聞かせていただき、幸せでございました。


そんなこんなではありますが、僕の方は
とある仕事が大詰めでして、もうしばらく何もできない感じでござんす。
気分転換にまただらだらと更新するかもしれまへんが。
それではまた~
[PR]
by osekkaisensei | 2014-12-04 14:31 | 日々 | Comments(2)