人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソ日本を作ろう協会

さをくんがG.I.ジョーに一緒に行きませんか、と誘ってくれたので
行ってきました。バカ映画で面白かった。
強化装甲服で街を走るシーンで、ワクワクしちゃった。
あと「外人が見たウソ東京」。あれ、日本人を笑かそうと絶対わざとやってると思う。
ウソ日本を作ろう協会がある。ハリウッドには。
がっかりさせないように、協会の存在は日本人に知られないようにしてるんだぜ。
きっとそうだ。今回、私は確信した。

ところで、模型屋パキドンに行ったら予約してたプラモがいっぱい届いてて、
1万円近く買ってしまいましたよ。
また「積みタワー」が成長してしまった。
by osekkaisensei | 2009-08-27 01:11 | 日々