人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバルンバってます

ああ忙しい。
あまりに忙しくて、下に紹介した映画
「明日はしあわせな人魚の夢をみる」にも行けそうにないです。
まあちょっと遠いけど、愛媛の他の地域でも上映されるようなので、まだあきらめてはないですが。

で。なんでそんなに忙しいのか。
来月で最終回の「ゼロの旧ザク」の作業もあるんですが。
解禁になったんで書きますよ。実はこんな仕事をしていました。


11月26日(木)配信スタート!!

気弱なボクの最強交渉術!
原案 谷原誠
脚本 浜中明
作画 岡本一広

------------------------------------------

 国内最大のケータイコミックサイト
コミックi(iモード公式サイト)
コミックシーモア(EZ Yahoo公式サイト)内で
画期的ケータイ内オリジナルコミックマガジン
「コミックファクトリー」が配信中!!
毎週更新!!

------------------------------------------

ケータイでのアクセス方法

【1】ケータイメニューから
Docomo
iMenu>メニューリスト>コミック/小説/写真集>コミック>コミックi
EZ
トップメニュー>カテゴリ(メニューリスト)>電子書籍・コミック・写真集>コミック>コミックシーモア
Softbank
Y!>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子コミック>コミックシーモア

【2】QRコードでアクセス
ガンバルンバってます_d0030958_4425768.jpg


かつて気弱な人だった弁護士の先生が、気弱であるのを逆手に取り
逆にそれを武器として交渉の世界に足を踏み入れる、という
ご自身の体験を元にした書籍を下敷きにした漫画です。

かれこれ8月くらいから準備していて、すでに80ページ分くらい描いてます。
そりゃあパンパンにもなりますわなあ。
まだしばらくはパンパンの日々が続きます。
by osekkaisensei | 2009-11-06 04:58 | マンガ