人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れれば、周りの皆さんに僕の恩が返せます

「ゼロの旧ザク」2巻が発売になりました。
ジオン軍少年兵士からの視点による「星一号作戦」の一部始終、という内容です。
売れてください。
表紙は、兼房光さんに塗ってもらいました。
おかげでめっさかっこいいです!
帯に、なんと!
あこがれの大河原邦男先生にコメントをいただきましたよ!
一言にも程がある、って感は拭えませんが
マジですよ!

で、今月のガンダムエースにも特集ページをいただきました。
担当氏の尽力により、面白そうな感じになってます。
よろしくお願いしちゃいます。
by osekkaisensei | 2010-01-27 02:37 | マンガ