人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーさんとハリーさん

去る7日は、伊予市でやってた「伊能図フロア展」に行きました。
あとエミフルで、何か知らんがポケモンのイベントがあるなんて言うから付き合って。
で、大河原邦男展でのトークショーのことをすっかり忘れてました。
後でネットで見るに、シークレットゲストとして高橋良輔監督が登場しましたよ!ってことで、
一瞬ですが神を呪いました。これもワイズマンの意思とでもいうのか!?

8日は、オープンにしたばかりのそらのおと。さんにて開催されてた、
松長雅風さんの個展に行ってきました。
いろいろやってれば、いろいろ繋がっていくもんですねえ。
みんなで幸せになろうよ。(ってのは「パトレイバー」の後藤隊長のセリフですが)


仕事の能率が落ちてる気がしてて、これは多分仕事しかしてないからじゃないか、と思い
午前1時を過ぎたら仕事やめて遊ぶようにしようそうしよう!
と決意しました。(今日は2時までやっちゃったけど。明日から‥)

メリハリのある生活を手に入れるんだ!
by osekkaisensei | 2010-08-10 02:40 | 日々