人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪大戦争 試写会

妖怪大戦争、試写が当たったので観てきました。全体としては、まあまあ、といったところでした。クライマックスがちょっとピンぼけな感じで、スッキリしない印象です。でも、エロいシーンが多く(妖怪なのに)、芸人の配役が絶妙で笑うところも多く、楽しい映画であることは間違い無いです。何より、全編通して叫んでる神木くんの「うわあああああ!」がかわいい。

終わったあと、一緒に行ったN宮さんとファミレスへ。漫画家仲間のY野くんと合流してしばらくだべってました。Y野くんの新作が生まれたようです。期待しましょう(プレッシャー)。
by osekkaisensei | 2005-08-05 20:41 | 映画・ドラマ