人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜夜市よりも模型のお茶会

ついこないだお茶会レポをアップしたような気がするんだけど、気のせい?
と思ったけど、よく考えたらこの一ヶ月はアシスタントに行きまくってたんで
単に忙殺されてただけでした。
そんなこんなで僕の方は新作も無く、過去作を持って行ってお茶を濁した
今月の「松山の模型のお茶会」。
7月20日土曜日。最近は松山市の大街道・銀天街では「土曜夜市」が開催されていて
浴衣女性が歩いてて「ムヒョー」なんて言ってますが
会場の「ル・ジャルダン」さんに入ると、もう関係ない。すっかり模型の人です。

少し人数が減ってきてるのがアレですけど、
9月の展示会に向けて皆さん粛々と制作されてるんでしょうか。
熱気は減っていません。暑苦しいくらいです(笑)。

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_3125784.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_3131767.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_3134163.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_314287.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_314508.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_3151040.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_316256.jpg
土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_3152879.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_3163088.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_3165541.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_3172098.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_3174237.jpg

土曜夜市よりも模型のお茶会_d0030958_318270.jpg


来たる8月3日、4日、松山エアモデラーズクラブさんの展示会があるんですが、
「松山の模型のお茶会」からも数点、間借り展示させてもらうことになっています。
僕も「ヤッターワン輪装甲車」と「ヤッターペリカン九七式」を持っていきます。
よろしければ、愛媛県立美術館に足をお運びください